2016年04月11日

松谷博子 木版画展、好評の内に終了!!

本日、ギャラリー凹凸での松谷博子 木版画展、無事に終了致しました!
たくさんの方々にお運び頂き、感謝申し上げます。
ついでに摩訶不思議な工房も、多くの方にご覧頂けて、大変うれしく思います。

そしてそして、まだまだ冷え込む春の始め、
凹凸に泊まり込んで大作に挑んで下さった松谷さん、
ほんとにありがとうございました!
凹凸のメンバーにも心地よい刺激となった半月余りでした。
これに懲りずにまた凹凸に遊びに来てねっ!
お疲れさまでした〜♡

image1.jpeg

text by outotsupr
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 01:46| 日記

2016年04月06日

松谷博子 木版画展、好評開催中!

ギャラリー凹凸にて、「松谷博子展」好評開催中です!
180×180cmの大作は、松谷さん自身が展覧会開催前に、アトリエ凹凸に泊まり込んで制作したもの。

image.jpeg
ひたすら制作中の図。

image 2.jpeg
使い込まれた彫刻刀達。魅力的な存在!

漆黒の世界は奥行きがどこまでもあって、知らない世界へと連れて行ってくれます。
展覧会は4月10日日曜日まで。最終日には17時からクロージングパーティがありますよ!
ぜひ、お見逃しなく!

image3.jpeg
この空間をぜひ体感してください!

※7日木曜日は休廊ですので、お気をつけください。

text by outotsupr
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 00:20| 日記