2016年01月26日

作品展、無事終了!

本日26日で、芝田町画廊での
「銅版画工房 アトリエ凹凸 作品展」は
無事に終了致しました。
暖かい今冬、なのに凹凸展に入ってから寒波到来の連続!
厳しい寒さの中、足をお運び頂いた方、応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

11.jpg
芝田町画廊 江島さんと吉田さん。お世話になりました!!

凹凸メンバーによる展覧会、
次は9月に東京を予定しております。
色んな表情の銅版画をまた楽しんで頂けたらと思います。

12.jpg
来た時よりも美しく!? せっせと搬出荷造り中〜。

text by outotsupr
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 22:34| 日記

2016年01月22日

凹凸作品展、開催中です!

銅版画工房 アトリエ凹凸 版画展、後半がただ今開催中です。
凹凸メンバーの作品は、一口に銅版画といっても
色んなタイプの作品が揃っています。
小品が多いので、隅々までじとーっと鑑賞する事が出来ます!

5.jpg
メゾチントが美しい〜〜!

6.jpg
ニャンコがこんにちは!

7.jpg
クールでかっこいい作品も!

今週末は大変冷え込みますが、
ホットな作品達がお迎え致します〜!
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください!

2.jpg

1.jpg

2016年1月26日(火)まで
11:00〜19:00(最終日は15:00まで)
芝田町画廊
大阪市北区芝田2-9-19 イノイ第2ビル1F
http://gallery-shibatacho.jimdo.com/

text by outotsupr
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 23:10| 日記

2016年01月18日

今日のおやつコーナー

舶来のチョッコレートが届いた!!!

一昨年・去年とレジデンスでアトリエに来ていた
スイスのマリーさんから、
お年賀のチョコレートが届いたのですよ!
(スイスにお年賀贈る風習などあるのだろうか)
色めき立つメンバー!
それを制御するかのようにK野先生、
皆に振る舞いながらも、「一人2つまでよ!!」と制限かける!

さすがスイスのチョコレート、
ふんわり甘く、マリーさんの笑顔が思い浮かびます!

がっつくメンバー達の姿は、お見せするものでもないので、
美しいパッケージをお楽しみ下さい。

oyatsu.jpg

merci! Marie-san!
C'est bon ♡

text by m.chicamatsu
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 21:33| 今日のおやつ

2016年01月15日

凹凸作品展、始まりました!

銅版画工房 アトリエ凹凸 版画展、
無事に始まり、本日おごそかにオープニングパーティーが執り行われました!
いかに盛り上がったかはお写真をご覧くださいませ。

写真 1.JPG
まずは成功を祈って、カンパ〜イ!

写真 2.JPG
食べ物は早い者勝ちです!

写真 3.JPG
お客様のおされなコートを試着してご満悦のK野先生。誰が名付けたか「怪しげな錬金術師」。

Attachment-1.jpeg
最後は殿を囲んで、姫(かつての)達が集合!

展覧会もこのように盛り上がりますように!
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください!

2016年1月14日(木)〜26日(火) 20日(水)休廊
11:00〜19:00(最終日は15:00まで)
芝田町画廊

text by outotsupr
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 01:21| 日記

2016年01月13日

搬入ミッション、無事に完了!

銅版画工房 アトリエ凹凸 作品展、
昨日無事に搬入完了致しました!
凹凸メンバーによる小品展、今回も賑やかな展示です。
お部屋にあったらちょっとええやん?という
小品が多く並んでおりますよ。

写真 2 .jpg
楽しげな作品が並んでおりますよ!

明日14日は18時から、ささやかなオープニング・パーティを行います。
お近くにお見えの際には、ぜひぜひお立ち寄り下さい!

写真 5.jpg
搬入作業無事終了。最終チェックに余念のないメンバー、会場当番の割振りにもめるメンバー、そして静かに佇む芝田町画廊の江島さん。

写真 1 .jpg
芝田町画廊の吉田さん!お世話になります〜!

2016年1月14日(木)〜26日(火) 20日(水)休廊
11:00〜19:00(最終日は15:00まで)
芝田町画廊
大阪市北区芝田2-9-19 イノイ第2ビル1F
http://gallery-shibatacho.jimdo.com/

text by outotsupr
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 17:57| 日記

2016年01月03日

今日のおやつコーナー

明けましておめでとうございます!
アトリエ凹凸にも新年がやって参りました!
それは「おぜんざい」として具現化され、
さっそく振舞われておりますよ!

image.jpeg

今年のおぜんざいは、辻調理師専門学校の先生による
秘伝の?コツを使っての調理法によるのだとか。
いつもにまして、お豆ふっくら。
凹凸からレトルトでおぜんざいパックが発売されるのも近いかも?

image2.jpeg

text by outotsupr

posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 21:25| 今日のおやつ