2013年07月29日

今日の「では、参りますかな」のコーナー

20130729_093557.jpg
アトリエ凹凸 版画教室 作品展、
昨日無事に終了しました〜!
最終日は、木版画講師と銅版画講師による
刷りのデモンストレーションも行われましたよ!
たくさんの方にご来場頂き、
受講生の方々同士での交流も深まり、
えーんちゃうの〜ん。

終わりあればまた次への始まり、
次の目標に向かって歩き出す一行であった。

なんかラストの締めが水戸黄門みたいでしたな。

text by m.chicamatsu

写真はデモ準備に追われる木版画講師
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 09:44| 日記

2013年07月23日

今日のイリュージョンコーナー

20130723_010638.jpg20130723_013042.jpg
版画教室作品展の搬入が無事に終わりました!

今年は昨年より広い会場!
受講生の皆さんの作品がのびのびと並んでますよー!
広いけどこの後にはお楽しみの交流会!
さくさく展示です!

その交流会では、意外な方の予想だにしていなかった
マジックショーがあったりなんかして、
大盛り上がりに盛り上がったのであった!

写真は搬入が終わってホッと一息集合写真(デジタルなのにピンぼけ)と、
ウワサのマジックショー。
ハンドパワー。きてます。きてます。

text by m.chicamatsu
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 01:48| 日記

第3回アトリエ凹凸版画教室 作品展開催!

今年も開催致します!
アトリエ凹凸の版画教室の銅版画と木版画の作品展!

7月23日(火)〜28日(日)
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
西宮市北口ギャラリー
阪急西宮北口アクタ西宮東館6F 

総勢36名による、銅版画と木版画の展覧会です。
色んな作品を楽しむ事ができますよ!
ゆーとくけど力作揃い!

最終日28日(日)13:00〜15:00、
銅版画と木版画の刷りのデモンストレーションがあります!
ぜひお運びください〜。

text by m.chicamatsu
10051_n.jpg