2013年04月28日

今日の「俺は近鉄特急」のコーナー

20130428_012852.jpg20130428_012912.jpg
27日土曜日の午後1時過ぎに、アトリエ凹凸東京展に向け、
作品と同乗者・Kおるさん、H高さん、S野さんを乗せ、
神野号が意気揚々と旅立つ!!

神野号の運転はもちろんK野先生です、はい。
K野先生の運転はなかなかのワイルドっぷりです、はい。
高速道路では、スピードメーターが「キコン、キコン♪」と必ず唄います、はい。

さて午後3時半頃に、「今名古屋周辺!」とのメールが。
え?1時過ぎに出て3時半に名古屋だと?
「めっちゃ早い?」
「めっちゃ早いよ!それ!」
「さすが暴れ馬神野…」
「てゆか、近鉄特急やん!」
お留守番組みは、同乗しなかった事に胸を撫で下ろし、
同乗者たちの無事をひたすら祈るのであった。

そして…無事に午後7時過ぎに到着したとの事!
さすがに新幹線にはかなわなかったようで、ってでも7時て!
まま、無事で何より、明日の搬入、よろしくお願いします!

写真左・意気揚々と曙コーポを出立する神野号。逃げ去るようにも見える。
写真右・ステップワゴンを近鉄特急に変える男、K野先生(前見て、前〜!) 。…眠そうに見える。(撮影/同乗者のKおるさん)

text by m.chicamatsu
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 01:37| 日記

2013年04月09日

今日のおやつコーナー

001.jpg002.jpg
ただいまアトリエ凹凸HPリニューアル、
版画教室のHP開設に向けて準備中です。

今日はデザイナーのMさんと打ち合せ…
するとMさんより、北海道美瑛ファーム
「BA FARM 美瑛ラスク」の差し入れが!
美味しい紅茶とサクサク・ラスクで打ち合せも白熱!!

・・・気がつくと3時間に及んでいるのでした。
Mさん、ありがとうございました***



text by otsubo
posted by 銅版画工房アトリエ凹凸 at 23:00| 日記